乃木坂46まとめたいよ


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    634: 君の名は@まとめたいよ
    よだっちょとりりあんはすっぴんの方が良いな
    no title
    3期生もだいぶ今野義雄に変えられたメンバー多いよな・・・【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    668: 君の名は@まとめたいよ
    乃木坂46斉藤優里「アンダーライブで苦労する3期生の気持ちが痛いほど分かる」

    ―教えてあげたりは?
    自分が下手なことがわかっているから、それはできませんでした。私にできるのは、「気持ちがわかる」ということぐらいなので、いちばん苦戦していた(向井)葉月に連絡しました。「そんなに気負わなくていいから、頑張ってね」って。私は1期生でいちばん振り覚えが悪かったんです。だから、葉月の気持ちや立場が痛いほど理解できました。だから、これは伝えなくちゃ、と思いましたね。葉月からは「迷惑をかけないように頑張ります」と返信が来ましたが、私の言葉が重圧にならなければいいなと心配になっちゃいました。

    https://news.dwango.jp/idol/29373-1806
    no title
    斉藤優里と3期生の関係性・・・アンダラで苦労する気持ちが痛いほど分かる・・・【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 君の名は@まとめたいよ
    どうして視聴率取れない
    視聴率取れない理由はなんだろう

    c011822a
    トップアイドル乃木坂が『視聴率』を取れない理由・・・【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 君の名は@まとめたいよ
    ゴールデンソロ出演

    あり
    秋元
    生田
    井上
    衛藤
    飛鳥
    白石
    高山
    西野

    松村
    若月

    予定あり
    山下
    久保
    星野

    なし
    桜井

    新内
    寺田
    樋口
    大園
    与田

    C3lTd_IUoAEkkVm-816x459

    さすがにひでえよ
    運営はどんだけ干すんだよC3lTd_IUoAEkkVm-816x459
    ゴールデン番組にソロ出演したことない選抜常連が桜井玲香だけという事実!!!【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    229: 君の名は@まとめたいよ
    純奈オタが隣のレーンの琴子ガン見してるのを琴子に気づかれて、パーティション増やされた話好きw
    DaPexRkU8AAPuGz
    伊藤純奈レーンから隣のレーンの佐々木琴子を『ガン見』した結果wwwwwww【乃木坂46】の続きを読む

    このページのトップヘ