乃木坂46まとめたいよ


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    90: 君の名は@まとめたいよ
    きいちゃんの13金はみんなパジャマに熊のぬいぐるみを持って登場
    振り付けもぬいぐるみとメンバーとじゃれ続ける振り付け

    間奏できいちゃんがぬいぐるみにビームを放つとぬいぐるみが着ぐるみに変身www
    最後は着ぐるみも一緒に踊るという幸せすぎるやつwww
    kitanohinako_prof


    世界観がハッピーすぎるw!北野日奈子の『13日の金曜日』は“熊のぬいぐるみ”演出が凄すぎるwwww【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    64: 君の名は@まとめたいよ
    DogKn5zXoAEoQXT

    OVERTURE
    オープニングダンス/01.メンバー
    01. 欲望のリインカーネーション/C.中田・渡辺・阪口・佐藤・?? ※ストリップ劇場
    02. 三角の空き地/全員
    03. 不等号/WC.寺田・WC.北野・合計10人くらい
    04. バレッタ/C.樋口・能條・山崎 ※着物に和傘
    05. 走れ!bicycle/C.理々杏・寺田・かりん・佐々木・他8名くらい ※ユニフォームとバスケットボール
    MC
    06. 13日の金曜日/C.北野・寺田・佐藤・他8名くらい ※熊のぬいぐるみが着ぐるみに化ける
    07. 私、起きる/C.佐々木・川後・渡辺 ※パジャマと枕
    08. 不眠症/C.寺田・10名くらい
    09. Another Ghost/C.和田・理々杏・中田・あと2人
    10. 人生を考えたくなる/C.阪口・渡辺・佐藤 ※クラシックバレエ
    11. 革命の馬/C.吉田・中田・6人くらい ※青いセンス
    12. 逃げ水/C.能條・かりん・樋口 ※ディスコアレンジ
    MC
    13. おいでシャンプー/全員 C.中田
    14. シークレットグラフィティー/全員 C.樋口
    15. ガールズルール/全員 C.理々杏
    16. 狼に口笛を/全員 C.佐藤
    17. その女/全員 C.寺田
    18. インフルエンサー/全員 C.中田
    19. 嫉妬の権利/全員 WC.北野・WC.山崎
    20. ここにいる理由/全員
    21. あの日僕は咄嗟に嘘をついた/全員 C.中田
    MC
    22. 誰よりそばにいたい/全員 C.中田
    ANC
    23. 春のメロディー/全員 C.中田
    24. ジコチューで行こう!/全員 C.中田
    25. ハウス!/全員 C.中田
    MC
    26. 乃木坂の詩/全員 C.中田

    15曲全員曲
    11曲ユニット曲
    ※は演出内容を簡単にw

    北野日奈子の“13金”も!『アンダラ北海道』各楽曲のメンバー&コンセプト一覧がこちら!!!【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    45: 君の名は@まとめたいよ
    セトリ
    no title

    no title
    『アンダーライブ北海道シリーズ』初日公演のセトリがこちら!!!【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    819: 君の名は@まとめたいよ
    とにかく本編の半分はユニットってくらいユニット祭り 
    ※しかもコンセプトしっかりつくった演出 
    不眠症にアナゴに人生を考えたくなる、私起きる革命の馬など珍しい曲盛りだくさん 

    寺田北野Wセンターの不等号で号泣したわ
    DogDIXxUYAA_Mu2
    アンダラ神かよ…!『北海道シリーズ』は“ユニット祭り”になっている模様!!!【乃木坂46】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    793: 君の名は@まとめたいよ
    こったんレポ残しとくわ
    アンコールmc蘭世「セラミュの舞台あってリハ参加できなくてアンダラも久々で色々と不安だった。舞台袖でだめだあーってなってあら琴子がやる気スイッチ~~♪ってきてくれた」
    こったんその場で再演
    くそかわいったお
    c876d4b566a6051d5ed6828404b28768

    アンダラで寺田蘭世の『やる気スイッチ』を押してあげる佐々木琴子が可愛すぎるwwwww【乃木坂46】の続きを読む

    このページのトップヘ