56: 君の名は@まとめたいよ
―ちなみに、他のメンバーの“ジコチュー”なエピソードはありますか?

斉藤 いくちゃん(生田絵梨花)。今までも「いくちゃんが喋りまくってメンバーを寝かせない」っていう話が出てたと思うんですけど、私はあんまり経験したことがなかったんです。
それが最近、歌番組の待ち時間中に隣になったら、いくちゃんがめちゃくちゃ話しかけてくるんですよ。でも付き合うんですよ、楽しいし。
そしたら、なんか急に「頭ぼーっとしてきた」とか言い出して、「どうしたの? 熱中症じゃないの? 水飲んだら?」って言うと、
めちゃくちゃ近距離で(隣に座る鈴木の頬に顔をピッタリ寄せて再現)水を飲みはじめて、「離れて飲んだら?」って言っても「ここで飲みたいから」って。
その次は「なんか栄養ドリンク飲みたいかも。どうしよう? 栄養ドリンクどう思う?」って聞いてくるんですよ。
でも自分が飲みたいなら飲めばいいじゃないですか?「え~、どうしよう?」みたいなやり取りをして終わったんですけど、次の日になっても「やっぱりさ、昨日からぼーっとするのが治らなくて……」みたいな話をまた朝からずーっとしてくるんですよ。
でも結局、元気そうだったんですけど(笑)、すごいな、いくちゃん……と思いましたね。“ジコチュー”とはちょっとズレてるかもしれないけど、おしゃべりが止まらなかった日っていうのがありました。

o14401921p

http://tokyopopline.com/archives/104176

58: 君の名は@まとめたいよ
>>56
なんて可愛いエピソードwww

59: 君の名は@まとめたいよ
>>56>>57
いくちゃんは元気だなぁw
特典映像でも声だけだけど、若の誕生日ケーキ出てきた時に一人だけ「おいしそー!」ってめっちゃ喜んでてワロタw
あと花みて「キレイー!」ってすごい喜んでて可愛かった。無邪気ないくちゃんっていいよね

61: 君の名は@まとめたいよ
ゆったんもありがとねw 

5ch.scより引用


【 人気の記事がこちら 】

【 注目されている記事 】 【 よく読まれている記事がこちら 】