1: 君の名は@まとめたいよ
可能性は何%ぐらいですか?
C5bTLavVUAAdhK3

2: 君の名は@まとめたいよ
94%

3: 君の名は@まとめたいよ
可能性なくはないだろ。

5: 君の名は@まとめたいよ
あります

6: 君の名は@まとめたいよ
まわりと張り合わず
スマホ自撮り自費出版で2000部
この辺から様子見で 俺は買うけど

10: 君の名は@まとめたいよ
卒業と絡めて出せそう
来年以降は厳しいけど

13: 君の名は@まとめたいよ
出たら買うわ。2万は固いし赤字にはならんやろ

14: 君の名は@まとめたいよ
もう1、2期で出せそうなメンいないから
運営が勢いで出しそう

16: 君の名は@まとめたいよ
5万は絶対売れる

20: 君の名は@まとめたいよ
写真集出せば選抜に選ばれる確率が高まる

22: 君の名は@まとめたいよ
>>20
逆にアンダーで出してくれれば
アンダーメンバーにも夢ができる

23: 君の名は@まとめたいよ
思うという希望的観測のままの方がいいかもしれんね

26: 君の名は@まとめたいよ
もう1期2期で可能性あるのは優里くらいじゃないの

28: 君の名は@まとめたいよ
冷静になってみたけど
ゆったんって動きや喋り方が魅力なだけだしやっぱ写真集いらないかも

33: 君の名は@まとめたいよ
井上5万超え確定したな

37: 君の名は@まとめたいよ
70%くらいはあると思う、卒業のとき記念に
在籍中か後かで大分数字変わりそうだけど3万くらいかな
でも色気がない

38: 君の名は@まとめたいよ
あまり売れないかもしれないけど前からずっと言葉にしてる夢の一つだから卒業前に出させてあげて欲しい

39: 君の名は@まとめたいよ
ゆったんの喜んだ顔が見たいのは乃木ヲタの総意だからな
でも西野とか川後とか喜んでくれそうな人もういないのか。。

41: 君の名は@まとめたいよ
発売出来るかどうかなら100%だろう
しない訳がない

44: 君の名は@まとめたいよ
ゆったん好きだけど写真集を買うかは微妙だなー
ゆったんは声や動きが可愛いけど見た目だけの魅力はあんまりない
先行ショットが良かったら買うかも

46: 君の名は@まとめたいよ
あんまりグラビアもやってないしね
やっぱりゆったんは動いてこそだよ

47: 君の名は@まとめたいよ
絢音蘭世ひなちまの次ぐらいだな

48: 君の名は@まとめたいよ
一期で次に出すとしたら優里だろ
俺は結構可能性高いと思うが

50: 君の名は@まとめたいよ
うーーん、俺も動く優里がいいなあ
珠ちゃんやれんかもだな

動いてなくても良いのは居ないか、白石琴子梅澤新内かなあ

52: 君の名は@まとめたいよ
優里はイメージDVDがいいな

53: 君の名は@まとめたいよ
DVDいいね

57: 君の名は@まとめたいよ
DVDで尚且つメカゆったん付けてくれるなら嬉しい

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】