1: 君の名は@まとめたいよ
http://kando.meigensyu.org/meigen/sakuraireika

20151224180846

私の発言がイコール、グループの発言として捉えてくださるファンの方が多いんですよ。
だとしたらなおさら、前向きなことを言った方がいい。
遠慮しながら、 保険をかけながらしゃべるんじゃなくて、
勇気を出して力強い言葉を言う。その言葉が有言実行できるよう、
みんなで努力すればいい。
2: 君の名は@まとめたいよ
「いい空気感をキープすること」が最大の仕事なんです。
それがキャプテンに求められていることだと思っていて。

3: 君の名は@まとめたいよ
行動することが一番の近道だと思っています。
計画することも大事ですけど、とりあえず調べてみるなり、
行きたい場所に行ってみるなり、何かしないと何もことが
進まないなっていうのはこの仕事を始めてから痛いほど感じてきた。

4: 君の名は@まとめたいよ
イッキ!イッキ!イッキ!

5: 君の名は@まとめたいよ
責任感やプレッシャーもあるから精神面も鍛えられます。
自分を出すことを抑えないといけない場面もありますけど、
卒業する瞬間には「キャプテンでよかったな」って思うでしょうね。

6: 君の名は@まとめたいよ
いつかは巣立っていけるような人になることが目標なので、
それまではこの場所で一瞬一瞬を大事にしたい。

7: 君の名は@まとめたいよ
次のステップを考えての卒業ですから、
自分より先の人生を歩んでいるように見えて、
すごいなぁって思うんです。

8: 君の名は@まとめたいよ
夢を持つようになりました。
目標というか、やりたいことをリストに上げたりするんです。
頑張れる小さな目標も積極的に設定できるようになりました。

9: 君の名は@まとめたいよ
絶対、皆さんを後悔させないようなグループになります!
どこにも負けないグループになります!
なので乃木坂のことを愛し続けてください!

10: 君の名は@まとめたいよ
ムムム

11: 君の名は@まとめたいよ
つなぐ

12: 君の名は@まとめたいよ
個人の活動も増えたことで、「バラバラになってしまっている」
というマイナスな意見を持たれるファンの方もいらっしゃるんです。
私たちも、個人活動が増えることは大きな変化だったので、すごく不安でした。
今は自信も出てきて、みんながちゃんと
実力をつけて乃木坂46に戻ってきてくれているので、
すごく誇らしいんですよ。

13: 君の名は@まとめたいよ
「一人でいいや」が、「一人じゃ生きていけない」に変わりました。
それは自分の中ですごく大きいことです。

14: 君の名は@まとめたいよ
包み込む、寄り添うキャプテンというイメージ。
そういうキャプテンもいいんだなって思えて、後ろから支えられるように、
優しく寄り添えるようになる方が私はできるのかな。

16: 君の名は@まとめたいよ
ミスをした時に後輩も容赦なくつっこんできます。
うちのグループは皆仲が良いので、
それすら愛だと思って受け止めています(笑)。

17: 君の名は@まとめたいよ
ライブとかメンバー全員で作らなきゃいけない時は
キャプテンとして行動したほうがいいかもしれないけど、
やっぱり私もグループのキャプテンである前に
1人のメンバーだし、1人のアイドルだから。
キャプテンだからといって自分を殺して個性がどんどん薄まってくのは
よくないと思うんです。

18: 君の名は@まとめたいよ
https://systemincome.com/tag/%E6%A1%9C%E4%BA%E7%8E%B2%E9%A6%99/
メンバーのみんなに「玲香がいると安心する」と言われるのが一番嬉しい。
みんなのことを、どのぐらい安心させられるか。私がキャプテンである理由ってそこだなって思っているんです。

20: 君の名は@まとめたいよ
考え深い

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】