553: 君の名は@まとめたいよ
乃木坂46のニューシングル『Sing Out!』の楽曲およびMVのマスコミ向け視聴会が25日、ソニー・ミュージックの本社にて開催され、同曲でセンターを務める齋藤飛鳥が登場した。なお、乃木坂46がこのような視聴会を開催するのは今回が初めての試みとなる。
同グループにとって今年初めてのシングルで、また元号が令和に変わってから初めて発表する作品となる。
横揺れのビートにクラップの音を組み込んだミディアムテンポのナンバーで、仲間との絆の大切さを歌った力強い歌詞が印象的なポップソングだ。

また、今作のMVは乃木坂46とダンサーによるパフォーマンスシーンで構成されており、これまでの乃木坂46のMVとは一味違う仕上がりに。
間奏パートでは齋藤のしなやかなソロダンスを堪能することができる。


KND_0191_fixw_640_hq
564: 君の名は@まとめたいよ
同作は乃木坂46にとって令和初のシングルとなるが、
齋藤は「平成だろうと令和だろうと関係なく、いわゆるヒット曲というか、誰もが口ずさめる楽曲ができるといいね、って話はずっと前からメンバーみんなで言ってて。 

572: 君の名は@まとめたいよ
これ令和に解禁合わせるのか

582: 君の名は@まとめたいよ
>>572
なるほど
だから5/1か

772: 君の名は@まとめたいよ
5月3日公開だと新元号の令和の象徴みたいになりそうだし、相当気合入ってるんだろうな

775: 君の名は@まとめたいよ
令和最初に聞く曲がsingoutになりそうやね ええやん

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】