1: 君の名は@まとめたいよ
帰り道ビルボードStreaming
8→4→5→8→11→14→16→12→9→8→9→10→14→20→29→44
SingビルボードStreaming
35→14→28(オリコン暫定)
tg008

配信はもう4500DL以下で20位圏外

6: 君の名は@まとめたいよ
曲自体も微妙だけど売れるための仕掛けがなさすぎる
そのくせプロモが必死という

7: 君の名は@まとめたいよ
いやまて、そろそろ世界に響くはず

10: 君の名は@まとめたいよ
じわじわジワジワくるよ
圏外に行っても30位あたりで長期滞空とか
名曲ってそんなもん

14: 君の名は@まとめたいよ
いつになったら配信ミリオンいくんだよ!今一生に一度の全盛期だろ?

17: 君の名は@まとめたいよ
顧客層が違うことを無視しても意味が無い
配信がスーパーでSTがコンビニでCDが高級デパートのようなもの
高級デパートでありながら収益性がトップクラスなんだからコンビニ形態にする必要がない

22: 君の名は@まとめたいよ
1期の卒業とともにライト層が減っているんだから当然では
それこそ西野やらが好きってだけならもう金を使うこともないしな

28: 君の名は@まとめたいよ
ビルボードCD以外の要素のポイント

帰り道 4,638
Sing 2,915


うわあああああああああああ

30: 君の名は@まとめたいよ
一般ウケ
国民的ヒットソング狙いとは何だったのか?

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】