1: 君の名は@まとめたいよ
テレビ東京「テレ東音楽祭」平手友梨奈に関しまして

本日6月26日(木)17:55~テレビ東京「テレ東音楽祭」ですが、体調不良により出演を控えさせて頂きます。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Seed & Flower 合同会社

hirate1-e1546051866654

2: 君の名は@まとめたいよ
で、平手の「体調不良」をファンの何割くらいが信じてるわけ?

3: 君の名は@まとめたいよ
通常運転

4: 君の名は@まとめたいよ
2期生は合同オーデから応援してたから報われて欲しいな
今の状態では確実に先がないからね

6: 君の名は@まとめたいよ
ワロタ
しかもサイレントマジョリティー

8: 君の名は@まとめたいよ
2期のなんとかちゃんでええやん
名前忘れたけどw

11: 君の名は@まとめたいよ
坂道闘病中

12: 君の名は@まとめたいよ
これはもとから決まってたな(確信)

14: 君の名は@まとめたいよ
もはや女帝だな

17: 君の名は@まとめたいよ
欅のファンは何が楽しくて応援してるんだか

18: 君の名は@まとめたいよ
これでもカリスマとか言っちゃうんだろ?

20: 君の名は@まとめたいよ
なんか弱すぎないか平手ちゃん

24: 君の名は@まとめたいよ
完全にテレビでサイマジョやりたくないっていうアレ?

31: 君の名は@まとめたいよ
18歳になったから大人に逆らうサイレントマジョリティの世界観を表現することは難しいと思ったのだろう
やはり平手は本物だ、他のアイドルと考え方が違う

平手信者の心境はこんな感じだろ

39: 君の名は@まとめたいよ
大学受験だろ

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】