1: 君の名は@まとめたいよ
この1年ぐらいの卒メンでブログで触れたの川後だけの絢音ちゃん

最後に、桜井玲香さんが卒業を発表されました。
大好きな先輩がまた1人グループから離れてしまいます。
とても寂しいですが、私にできることは桜井さんの決断と卒業後の活動を応援することです。
残りの期間を大切に過ごしたいと思います。

0000
http://blog.nogizaka46.com/ayane.suzuki/2019/07/051744.php

2: 君の名は@まとめたいよ
すげー淡白だけどなw

7: 君の名は@まとめたいよ
相変わらず役所のHPにある市長からのご挨拶みたいな文章だな

15: 君の名は@まとめたいよ
>>7まさにw

11: 君の名は@まとめたいよ
モバメでも桜井卒業に触れたみたいだけど
さすがにこんな感じじゃないんだろ?
そっち側をブログにのせろよ

16: 君の名は@まとめたいよ
>>11
もうちょい長かったけどこれと大差なかったぞ

17: 君の名は@まとめたいよ
あの時の玲香さんが良かったですとか
この時かけてくれた言葉は忘れませんとか
そういうの欲しいよねw

19: 君の名は@まとめたいよ
ヲタクより知性の高いアイドルは大変だな

22: 君の名は@まとめたいよ
感情というか周囲に無関心すぎるとこある気がする

24: 君の名は@まとめたいよ
そういうのじゃないと思う
普段それほど仲がよくないのにブログに上っ面の文章書くことに抵抗があるタイプだと思う
先輩の目もすごい気にしてるし

29: 君の名は@まとめたいよ
>>24腐っても長年苦楽を共にしてきて上っ面な関係ってのはないだろw
何か桜井とエピソードあったかと言われても出ては来ないけど

25: 君の名は@まとめたいよ
斉藤優里とかりんはモバメでしっかり書いてたぞ

26: 君の名は@まとめたいよ
せめてかりん卒業のことちゃんとブログに書けばよかったのにって思う

27: 君の名は@まとめたいよ
>>26
外向け用に個人の感傷をブログに書く必要は無い。
モバメは絢音のファンだけが見れるからそっちに書くべき
だから絢音は今までもモバメでちゃんと書いてる。

28: 君の名は@まとめたいよ
本当はそれなりにエモーショナルな人なはずなのに、番組でも意図的なのかわからないけど無表情だし、
ブログの文章もこれだから損してる

30: 君の名は@まとめたいよ
>>28意図的に抑えてる感じはするよな
なんでそんなことするか分からないけど

32: 君の名は@まとめたいよ
乃木中の企画では文才発揮してたのに

34: 君の名は@まとめたいよ
ライブのMCだとめちゃくちゃ笑顔でいっぱい喋ってて驚いた記憶がある

39: 君の名は@まとめたいよ
絢音
最後に、桜井玲香さんが卒業を発表されました。
大好きな先輩がまた1人グループから離れてしまいます。
とても寂しいですが、私にできることは桜井さんの決断と卒業後の活動を応援することです。
残りの期間を大切に過ごしたいと思います。

賀喜
私は4期生の中でMCを努めさせて頂く機会が多いのですが、いつも自分の力不足に落ち込んでしまいます。
MCのコツを桜井さんに聞いたら、たくさん教えてくださりました!!
桜井さんは歌も上手いしダンスも綺麗だし MCの回しも上手いし 優しいし美しいし 本当に尊敬します。
桜井さんが卒業なさるというのを聞いて 本当にびっくりしました。
寂しいです、
桜井さんが安心して卒業できるように、私達4期生が頑張らないといけないと思います。

蓮加
そして玲香さんの卒業が発表されました。
何度も言いますが慣れるものじゃないです。
お別れはいつも悲しくて寂しいです。
乃木坂に入る前からキャプテンとしてグループを
引っ張っているその姿が素敵でカッコイイなと思っていました。
玲香さんはとても優しくて、ほんとに気さくで、年下の私が言うのは申し訳ないですが、可愛らしい所も沢山あるんです。
見た目はクールで綺麗だけどお話すると可愛くて
笑顔がとても印象的で玲香さんの笑顔で場も和やかになるんです。
そんな玲香さんが大好きでした。
玲香さんがキャプテンのグループである乃木坂46は本当に本当に本当に、言葉に表せないほど最高のグループです。
そんなグループに居られることが幸せです。
玲香さんの歌声とダンスがとっても好きで、ついつい
聴き入ってしまうし見入ってしまうんです。
そんな玲香さんをもう近くでみられなくなってしまうのかと思うと寂しくてたまらないです。
今年の全国ツアーで一緒のステージに立てるのは最後になると思います。
そう思うと一瞬一瞬が大切でかけがえのない時間に思えます。
何気ない日々って当たり前じゃないんだなぁと
卒業される先輩方をみて毎回思います。
素敵な先輩方に支えられて前に進んでこられました。
玲香さんありがとうございました。
最後までよろしくお願い致します。

何だかんだで絢音ぐらいスッキリしてるのもそこまで印象悪くないけどな


 

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】