1: 君の名は@まとめたいよ
-秋元さんが新キャプテンに就任してから、初めてのキャプテン鼎談です

佐々木 歴史的瞬間!

菅井 楽しみにしていました!

秋元 本当?(笑い)。うれしい!

菅井 「キャプテン」って、呼ばれ慣れましたか?

秋元 まだ慣れないの。「キャップ」とか言われても素通りしたり(笑い)。

佐々木 最初は結構、イジられませんか?(笑い)

秋元 そう! メンバーからも、スタッフさんからもイジられて(笑い)。

-後輩のおふたりから見て、秋元さんの印象は

佐々木 真夏さんはすごくかわいらしいイメージがありました。
 真夏さんがキャプテンと聞いて最初は驚いたんですけど、しっかりしている面も持ち合わせていらっしゃって、すごく格好いいです。

菅井 欅坂に入ってすぐの頃に、先輩方のいろんなインタビューを読んでいたら、真夏さんのプロ意識の高さにすごく感動したことがあって。
 実際、会見でご一緒させていただいた時にも、話しやすい雰囲気を作ってくださって、自分もいつかそうなりたいと思いました。

秋元 うれしい! どうしましょう。乃木坂の中では、入ってきたばかりの4期生くらいしか褒めてくれないから…。新鮮です(笑い)。
20191029-10290022-nksports-000-6-view

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-10290022-nksports-ent

4: 君の名は@まとめたいよ
> キャプテン鼎談

菅井様はこれを読めたのかが心配だ

10: 君の名は@まとめたいよ
そういう扱いを受ける人になってるからね

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】