827: 君の名は@まとめたいよ
乃木坂最年少コンビ筒井あやめ&岩本蓮加の必殺技は
no title

no title

岩本 年齢も近いし。さくらちゃんには「れんちゃん」って呼んでもらっているし、あやめちゃんも全然呼んでいいよ。
筒井 いいんですか…? じゃあ、れんちゃん。れんちゃん…(赤面)。
岩本 かわいい! 超かわいい(笑い)。近いから恥ずかしい(笑い)。
筒井 れんちゃん…。お顔、おきれいです。大好きです…!!
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/sakamichi/news/201911190000050.html

831: 君の名は@まとめたいよ
>>827
乃木坂の未来明るすぎん?

835: 君の名は@まとめたいよ
>>827
>普段あまり言わないさく(遠藤さくら)とかも1人ずつ話して。みんなの本音が聞けたのも良かったし、
>自分の思っていることも言えて、いろんな方向に向いていた矢印が、1つにまとまりました。
>岩本 何て言ったの?
>筒井 私は「リハは振り(付け)を確認する場じゃない。ちゃんと事前に頭に入れて来ようね」とか…。

意識高過ぎ高杉ちゃんやん

837: 君の名は@まとめたいよ
――3・4期生ライブリハーサルのまっただ中です
筒井 3期生さんと一緒にライブできることがすっごいうれしいです。3期生さんはライブに対する考え方が1つに固まっているし、違いを感じます。
岩本 3期生12人が集まってライブをするのは久しぶりだし、また団結する時が来た! って感じで、「やってやるぞ」という気持ちが芽生えています。
   先輩という立場にもなったし、ちょっと成長した3期生の姿を見せたい。私たちも先輩の姿を見て成長してきたので、今度は私たちの番。
   私たちがダメだったら4期生もダメになっちゃうと思って。3期生が真剣にやっている姿を見て、頑張ろうって思ってほしいです。
   今まで以上にリハを真剣に100%の力でやろう、って話していますね。

筒井 今回のライブに対する3期生さんの熱がすごく伝わってきました。4期生は最初、まとまりが欠けていて、フワフワしている部分があったんですけど、3期生さんの姿を見て、リハの後にみんなでお話をしたんです。
   普段あまり言わないさく(遠藤さくら)とかも1人ずつ話して。みんなの本音が聞けたのも良かったし、自分の思っていることも言えて、いろんな方向に向いていた矢印が、1つにまとまりました。
岩本 何て言ったの?
筒井 私は「リハは振り(付け)を確認する場じゃない。ちゃんと事前に頭に入れて来ようね」とか…。
岩本 うん。素晴らしい!

――乃木坂の将来を背負う世代のライブです
岩本 プレッシャーを感じつつ、今までの乃木坂を壊さないように大切にしながら自分たちの色を出していきたいですね。
   乃木坂が少しずつ変わっていく中で、ファンの方々には「こうやって変わっていくんだな」って納得して認めてもらいたいです。「昔のほうが良かった」って思われるのが一番悔しいから。
筒井 ファンの方やスタッフさんからも期待を感じて、それに応えたいですし、それ以上のものを出せるように頑張りたいです。

839: 君の名は@まとめたいよ
4期はダンスが上手い子が多いしお互い刺激になってるだろうな

840: 君の名は@まとめたいよ
桃子はリハで4期と話せてるだろうか…w

844: 君の名は@まとめたいよ
>>840
話せてるみたいだぞあやめちゃんに正しいかどうか分からないけど振り教えてるらしい

850: 君の名は@まとめたいよ
34期はしっかりしてる

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】