58: 君の名は@まとめたいよ
第102回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
最優秀作品賞

001

2位
あなたの番です&あなたの番です -反撃編-

日本テレビ系

考察がブーム化した衝撃のミステリー
新婚夫婦の手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)が、マンション内で行われた“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくミステリー。
2クール連続で放送され、前半のラストでは主人公・菜奈が殺される展開が話題に。SNSでは考察ブームも巻き起こった。
企画・原案=秋元康/脚本=福原充則/出演=田中圭、原田知世、西野七瀬、横浜流星、木村多江、生瀬勝久ほか

https://thetv.jp/feature/drama-academy/102/awards/best-drama/

ドラマアカデミー賞
最優秀主演男優賞に #田中圭 さん✨✨✨
最優秀助演女優賞に #奈緒
さん✨✨✨
そして、最優秀脚本賞に #福原充則
さん✨✨✨
翔太くん、尾野ちゃん、福原さん、おめでとうございますっ💕
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます‼ 

59: 君の名は@まとめたいよ
>>58
今ようやく16話くらいまで見たわ
あな番おもしろいな

61: 君の名は@まとめたいよ
>>58
第102回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
助演女優賞

2位
西野七瀬

あなたの番です&あなたの番です -反撃編-日本テレビ系

猟奇殺人犯を演じた西野七瀬が2位に!
翔太と同じマンションに暮らす控えめな性格の大学生・黒島沙和役。
翔太らと事件の謎を追うが、その本性は猟奇殺人犯だった。最終回では菜奈を殺したことや一連の犯行を告白。
その放送中には、Twitterで「黒島ちゃん」が世界トレンド2位に食い込んだ。

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】