1: 君の名は@まとめたいよ
https://mdpr.jp/news/detail/1901563

download

<選出理由>
今や国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして名高い1人。
キュートさとセクシーさを併せ持つ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜き、
納得の人気ぶり。雑誌「CanCam」専属モデルとしても活躍し、“なりたい顔”として女性支持が急上昇している。

2019年は、AKB48・乃木坂46・欅坂46・日向坂46の4チームによる「坂道AKB」第3弾にてセンターに抜てき。
女優としてもドラマ「神酒クリニックで乾杯を」、「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」などに出演。
多方面で才能を開花する実力派のオールラウンダーである。

2020年は、夏に映画「映像研には手を出すな!」の公開を控えるほか、
1月発売の写真集ではランジェリー&水着姿に初挑戦し、発売前からスタイルの美しさも話題に。
歴史的記録を残す白石麻衣や生田絵梨花の写真集に続くヒットが期待される。

<読者からのコメント>
・「2019年3本のドラマに出演。のち1本は主演、もう1本では主要キャストとして活躍。来年公開の映画のメインキャストにも抜擢され現在撮影中の活躍」
・「乃木坂46のエース!アイドルとして完璧で、モデル・女優としての活躍も期待しかない」
・「今1番なりたい顔。次世代の乃木坂46を担うのは絶対に山下美月ちゃんだと思う」

3: 君の名は@まとめたいよ
すっげえええええええええええええええええええ


マジか

4: 君の名は@まとめたいよ
凄いなぁ美月は。

5: 君の名は@まとめたいよ
no title

no title

16: 君の名は@まとめたいよ
美月すげぇ!おめ!

20: 君の名は@まとめたいよ
やっぱり美月がナンバーワン!

no title

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】