1: 君の名は@まとめたいよ
@
ミニラで路面電車の間奏の時に嫁コしてやがるクソがいやがった
次の曲のタイトルコールが飛鳥で多分キレてた
そりゃキレるわな
@
飛鳥まだキレてるやん
今日ハズレ日やwww
@
握手会レポは家に帰ってから今から塾向かいます。路面電車で嫁コールした人さ飛鳥ちゃん怒ってたと思うよ

3: 君の名は@まとめたいよ
コールを禁止するか空気読めない奴は一時的でも退室させたほうがいい
反抗的なら出禁にしても良し

4: 君の名は@まとめたいよ
怒られるのが嬉しいみたいなバカ共がいるらしい

6: 君の名は@まとめたいよ
ほんとあれきもいからやめろ

7: 君の名は@まとめたいよ
怒らせてもそれを喜ぶような連中だからなぁ

14: 君の名は@まとめたいよ
「いや嫁じゃないんで。冗談でも吐きそうなんでやめてください」って言っていいんだよ飛鳥ちゃん

23: 君の名は@まとめたいよ
嫁コールって 「俺の嫁ー」ってやつ?

25: 君の名は@まとめたいよ
そんなに飛鳥も嫌なのかw
もう諦めたらいいのにw

41: 君の名は@まとめたいよ
ファンを自称すんなら見せ場で恥かかせんな

45: 君の名は@まとめたいよ
単にやりたいバカなんだろうね・・・・。なにしに来てるんだかね

47: 君の名は@まとめたいよ
禁止にしたらいいのに
あんなん周りも迷惑やろ

55: 君の名は@まとめたいよ
嫁コールがかかったら曲も歌も止めたらいいねん。
シーんとなって馬鹿ヲタも事の大きさに一発で大人しくなるで

62: 君の名は@まとめたいよ
>>55
マジでそれくらいやった方がええわ
厄介ヲタ増えすぎ

60: 君の名は@まとめたいよ
嫁コール 世界一かわいいコール
局間で疑問形の長い奇声
MCパートでがんばれ

これがきっつい

94: 君の名は@まとめたいよ
自分の自慢のソロパートの前で深呼吸してる時に
オレの嫁!オレの嫁!齋藤飛鳥さぁーん!
なんてやられたら誰でも怒るわなw

96: 君の名は@まとめたいよ
>>94
聞いたなかで最悪の俺の嫁だったわ

95: 君の名は@まとめたいよ
聞いてるこっちが恥ずかしいの典型

103: 君の名は@まとめたいよ
100%嫁にならないのに何がしたいの

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】
【 人気の記事がこちら 】
【 よく読まれている記事がこちら 】