573: 君の名は@まとめたいよ
元乃木坂46・衛藤美彩、西武・源田壮亮との結婚語る「度胸があるところに射抜かれた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000313-oric-ent&p=2
0f7afed1

─結婚の相談をしたときに、お母さまはどんな反応でしたか?

【衛藤】 結婚の話もまだまったくない、お付き合いしてすぐの頃に「プロ野球選手なんだよね」という報告をしたら、大反対されました。
どうもスポーツ選手の奥さんというと、自分をすべて犠牲するイメージがあったようで。ただ「これは1回会ってみないと」と、上京してきたんですね。
でもその日、私が仕事でどうしても都合が合わなくて。そうしたら彼が「いいよ、お母さんと2人で会うから」と。

──めちゃくちゃ人間力ある方ですね!


【衛藤】 普段はぼーっとしてるんですけど、意外とそういう度胸はあって。そこにもちょっと私は射抜かれました(笑)。
それで、仕事が終わって家に帰ったら2人がすっかり意気投合していて。そのあとこっそりと「ママは賛成」と言われました。
いやいや、まだ付き合ったばかりなんだけど!? という感じだったんですが、さっき言ったように人を見れる人なのでピンと来るものがあったんだと思います。

575: 君の名は@まとめたいよ
>>573
源田はガチで性格良いからな
遅咲きだから天狗にもならないしスポ根の精神論的なものも薄そう
今年からチームのキャプテンなるし人望も厚い

577: 君の名は@まとめたいよ
>>575
ホントいい旦那だと思った
しっかり見定めたな

580: 君の名は@まとめたいよ
>>577
結婚しても仕事許してくれるとか寛容な旦那よ
ただ衛藤も仕事セーブしてしっかり支えてあげないとあかんと思うけど

587: 君の名は@まとめたいよ
>>580
モデルの仕事が中心になりそう

5ch.scより引用