232: 君の名は@まとめたいよ
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
153__C2_0537

233: 君の名は@まとめたいよ
【重大発表】
2期生ライブ決定

235: 君の名は@まとめたいよ
2期ライブきたああああああああああああああああああ

238: 君の名は@まとめたいよ
ニキラ!?

240: 君の名は@まとめたいよ
まじかーーーー

241: 君の名は@まとめたいよ
2期単独キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

243: 君の名は@まとめたいよ
2期ライブきたあああああああああ

245: 君の名は@まとめたいよ
2期生単独ライブきたーーーーー

253: 君の名は@まとめたいよ
マジか!!!

254: 君の名は@まとめたいよ
すげええええ

255: 君の名は@まとめたいよ
ライブだと

256: 君の名は@まとめたいよ
2期生ライブきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

257: 君の名は@まとめたいよ
まじでキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

258: 君の名は@まとめたいよ
これは意外

264: 君の名は@まとめたいよ
おおおおおおおおおおおおお

265: 君の名は@まとめたいよ
ニッポン放送やるやんけ

267: 君の名は@まとめたいよ
神じゃんライブ神じゃん

269: 君の名は@まとめたいよ
3月?

271: 君の名は@まとめたいよ
国立代々木第一体育館!

273: 君の名は@まとめたいよ
超絶楽しみすぎる。まさか新内主導で2期生ライブになるとはなぁ

281: 君の名は@まとめたいよ
ニッポン放送主催 2期生ライブ
3/7(土) 代々木第一体育館

284: 君の名は@まとめたいよ
ニッポン放送主催の二期生ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
代々木第一体育館で

292: 君の名は@まとめたいよ
やったやったやったやった!!!!

5ch.scより引用