1: 君の名は@まとめたいよ
平手友梨奈「欅坂46」電撃脱退の真相 孤立呼んだ前代未聞の衝撃事件
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000009-tospoweb-ent

 憑依体質といわれることからも“表現者”としての資質は高く、ある芸能プロ幹部は「将来は大女優になる可能性を秘めている」と指摘する。しかし、いつしか孤独な存在に…。

 ある日、こんな“事件”があったという。

「欅坂46のイメージを誰よりも大切にしていた平手は、ある撮影現場でのセットや全体のイメージが自分が考えていたのと違ったため、『これでは欅坂46のイメージが壊れてしまう』などと訴え、一旦、流れてしまうことがあった。
そこには他のメンバーも大勢いましたが、あっけにとられていましたよ。もちろんスタッフも頭を抱えていました。大人の言いなりになることが多い未成年アイドルのなかでは、前代未聞の行動です。
そんな平手の強いこだわりを理解するメンバーがいる一方、乃木坂46のようなアイドルを目指していた者もいて、グループは一枚岩ではなかった」(広告代理店関係者)

 秋元康総合プロデューサーにさえ一歩も引かず、意見を戦わせることもあったという。
 
平手友梨奈
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 君の名は@まとめたいよ
>>1
ま、こういう話もどこまで本当か分からんしな
今となっては糞ほどどうでもいいし

6: 君の名は@まとめたいよ
これが本当のロックなんだよ
最初から他と合うわけがなかった

7: 君の名は@まとめたいよ
曲書いて楽器やって歌ってのし上がってきたアーティスト気取りかよw

13: 君の名は@まとめたいよ
勘違いした平手が悪いのか
勘違いさせた運営が悪いのか・・・

5ch.scより引用