1: 君の名は@まとめたいよ
no title

4: 君の名は@まとめたいよ
逆に知ってた可能性あるメンバーって中田と親友の飛鳥ぐらいだろ

9: 君の名は@まとめたいよ
えええええw
普通事前に知らされるんじゃねえの?

12: 君の名は@まとめたいよ
グループ内発表はあるもんだと思ってた

18: 君の名は@まとめたいよ
蘭世は知ってただろブログの内容的に

20: 君の名は@まとめたいよ
がんばれ!

31: 君の名は@まとめたいよ
no title


この写真撮った時点で、もう知ってただろうけどな

33: 君の名は@まとめたいよ
えっどういうこと?

48: 君の名は@まとめたいよ
知らなかった→燃えるって切り替えが早すぎるわ

49: 君の名は@まとめたいよ
(今日発表されるのを)知らなかった

ないか

112: 君の名は@まとめたいよ
俺らと一緒のタイミングで卒業知る同期メンバーとかありえるのかw

115: 君の名は@まとめたいよ
>>112
想像したら笑える

116: 君の名は@まとめたいよ
>>112
普通にあるっての
事前に話すほど親しくもなさそうだし

121: 君の名は@まとめたいよ
今らじらーやってる与田桃に至ってはまだ知らない可能性大やぞ

5ch.scより引用