1: 君の名は@まとめたいよ
その謎にいませまる
e3bbd54d-s

32d95399-s

e61c22c8-s

5: 君の名は@まとめたいよ
矢久保も山下好きで破り捨てた説
矢久保は男で久保の事が好きで破り捨てた説
矢久保不登校で未だ下駄箱に放置説
矢久保は他校に転校してて下駄箱に放置説
矢久保は卒業生で下駄箱に放置説

7: 君の名は@まとめたいよ
矢久保がちゃんと手紙を渡せばこんな事にならんかったんや!
おじさん悔しいよ泣

8: 君の名は@まとめたいよ
入れ間違えるのが悪いんや
矢久保に責任ないわ

9: 君の名は@まとめたいよ
多分、自分が告白されたものと勘違いしてる

11: 君の名は@まとめたいよ
矢久保(妹)

12: 君の名は@まとめたいよ
「矢久保もヤマのこと好きだった説」、手紙の差出人がヤマだと確定してない限り成り立たなくない?
手紙にヤマの名前書いてたっけ?

13: 君の名は@まとめたいよ
矢久保さんたら読まずに食べた

16: 君の名は@まとめたいよ
久保宛とは気づかなかったけど山下君の事好きじゃなかったからそのまま無視だと思った

17: 君の名は@まとめたいよ
ミニドラマとはいえ手紙の行方やその後の展開を俺らに想像させてしまうくぼしのクリエイト力

こうして気にさせてしまうあたりが何させても凄いというか・・

18: 君の名は@まとめたいよ
好きなこがいたって
与田ちゃんに告白されたら
OKしちゃうよな

19: 君の名は@まとめたいよ
そもそも山下君なんて人は存在したのだろうか

久保が目が覚めると、そこは一面真っ白な部屋のベッドの上だった

21: 君の名は@まとめたいよ
矢久保と与田は友達。与田は山下が好きだが久保と付き合う寸前と噂になっている。矢久保は悪いと思うが久保宛の手紙をよむと回答期日まで書いてある。その内容を与田に伝えて期日後に告白する。流されやすい山下はふられたと勘違い告白をうけた。

24: 君の名は@まとめたいよ
矢久保が間違いと気づいて久保の下駄箱にいれた。
しかしいつもより丁寧に書いたので筆跡が見慣れぬものになった上、
差出人の名前を書き忘れたので誰かわからず、しかも文面がキモかった。
そこで与田が自宅で飼っていたヤギに食べさせて処分した。

25: 君の名は@まとめたいよ
身に覚えのないエピソード、場所と時間指定だけで差出人も書いていない
いたずらだと思って捨てた

29: 君の名は@まとめたいよ
矢久保は依田を応援していたんだよ。だからなかったことにして山下と久保と付き合う前に依田に告白させた。

30: 君の名は@まとめたいよ
>>29
矢久保いい奴じゃん

34: 君の名は@まとめたいよ
久保先生の続編を待て

41: 君の名は@まとめたいよ
矢久保が与田に手紙をわたし与田は手紙をゴンゾウに食わせると

5ch.scより引用