741: 君の名は@まとめたいよ
【インタビュー】中村麗乃(乃木坂46) 「(伊藤)純奈さんに堂々と演じる秘訣を教えてもらいたい」 アルバイトの夢も叶う初ミュージカルにワクワクが止まらない!
download

https://rankingbox.jp/article/78241

>>741
れのちはじまったな

>>741
この顔なのに選抜されないってどういう世界なんだろうな
選抜は壁厚いな

>>750
スタートダッシュでちよっと躓いてしまったからなぁ
でも高校卒業ブーストあるしこれからこれから

>>752
おバカキャラはおバカキャラだけど
SRや猫舌見る限り、舞台やって明らかに変わったよね
上から目線になるけど成長してると思う

>>756
歌が成長したのがビックリ

>>763
意欲があるメンバーは伸びるね

>>741
れのちゃんの最高顔更新されたな

>>741
れのちゃんファイトやで
個人的にはれのちゃんのダンスが好き

>>741
僕、アルバイトォォ!!

>>741
・生田絵梨花の演技で放心状態!?『ロミオ&ジュリエット』観劇後のエピソードを告白
――舞台への出演は『逆転裁判』以来、約1年ぶりとなりますね。
中村 はい。『逆転裁判』に出演させていただいてから、お芝居への興味が一気に広がり、より舞台が好きになりました。
2019年は、1年間で何十作観たんだろうと思うくらい、劇場に足を運んだんですよ。たくさんのお芝居を観ていくうちに、どんどん気持ちが高まり、“また舞台に立ちたい!”と思っていたので、このお話をいただいたときは純粋に嬉しかったですね。
とはいえ、この作品は私にとっての初めてのミュージカルになるので、ワクワクする気持ちとどうしようという不安な気持ちの両方があるんです。

――舞台はひとりで観に行くんですか?
中村 3期生の伊藤理々杏と一緒に観に行くことが多いですね。ふたりとも舞台が大好きなのですが、好きなジャンルが違うので、お互い勧め合いながらいろいろな作品を観に行っていて。
最近観て刺激的だったのが、『まわれ!無敵のマーダーケース』。あまり大きな劇場ではないからこそ、マイクを通さず、生の声で演じていたのも驚きましたし、表情や動きなど細かいところが本当によく見えるのですごく勉強になりました。

――ミュージカルもよく観ていたんですか?
中村 はい。特に生田絵梨花さんの『ロミオ&ジュリエット』を観させていただいたときは、あまりにもすごすぎて、観終わったら放心状態になってしまったんです。思わず、“こんなにもすごい作品があるのか…”って思ったくらい!
――あはは。生田さんにはその感想を伝えましたか?
中村 はい。「本当に感動しました!」って言ったら、さっきまでジュリエットを演じていた生田さんが、「ありがとう~!内容わかった?」って言ってくださって(笑)。そこにいたのは、よく知っているいつもの生田さんだったので、本当に不思議な感覚になりました。

――乃木坂46のメンバーは、すでにミュージカルや舞台で活躍されている方も多いですが、特にアドバイスをもらいたい人はいますか?
中村 実は、初めて舞台を観に行ったのが、若月佑美さんと伊藤純奈さんが出演していた『犬夜叉』だったんです。純奈さんは当時、高校3年生だったのですが、そうは見えないほど貫禄のあるお芝居をしていて、心から感動しました。
今、私はその当時の純奈さんと同じ年になったので、舞台上で堂々と演じる秘訣をイチから教えてもらいたいですね。

5ch.scより引用