279: 君の名は@まとめたいよ
掛橋ちゃんの堀ちゃん愛が溢れてるな
D6Ws1ImU8AAxKov

なによりもアンコールの時に未央奈さんが両手を広げてくださったのでハグをさせて頂いたり、ライブが終わった後に一緒にお写真を撮って頂いたり...。

その興奮がさめやらぬまま「アンコールの時はありがとうございました。」と連絡をしたら、「いつでもメイクしてあげるね!」と...。

なんとお優しいのでしょうか。

私が4期生で出させて頂いたラジオ番組にて未央奈さんにメイクをして頂きたいというお話をしたのを聞いてくださっていたようで。

もう、ね。うふふ。が止まりませんでした。

そして、2日目。

未央奈さんにメイクをして頂いている時に、中学生の時に未央奈さんが出演されていた「スカッとジャパン」を見ながらお母さんに「見て!この人が私が好きな堀未央奈さん!」と言っていたことを思い出しました。

 
そして「なにがどうなってこんなに近距離にいるのか?」と不思議でなりませんでしたね。などと思っているうちにどんどんと好きになっていってしまいました。

やはり美人には抗えないのが人の性なのでしょうか。

ですが話しかけるのはご迷惑にならないようにほどほどにしなければと思います。
ちなみにこの日も一緒にお写真を撮って頂きました。

283: 君の名は@まとめたいよ
掛橋は近いうちに天下とるだろ。握手評判よくて2次完売トップレベルだし。
西野と堀ちゃんのハイブリッドみたいな感じのエースになりそ

286: 君の名は@まとめたいよ
なるほど
掛橋くんが箸くんを継承するわけか

288: 君の名は@まとめたいよ
掛橋ちゃん嵐を呼ぶ女になりそうな予感

289: 君の名は@まとめたいよ
堀ちゃんと仲良くするのはいいけど、メイクは違う人のも参考にしてほしいw
似合う似合わないってあるしさ、、w

297: 君の名は@まとめたいよ
掛橋ちゃんは天の邪鬼で危ういところありそうにみえるけど、そんな印象より賢いよな
ほりちゃんの妹路線も賢いと思うしこれを期に堀ちゃんからガツガツした毒が抜ける気もする

298: 君の名は@まとめたいよ
掛橋は最初からブログのコメント4期で一番多かったし今更よ
あまり運営が推してくれない初期の山下みたいな立場か

299: 君の名は@まとめたいよ
掛橋ちゃんとやんちゃんもちょっと気分屋感が怖い時がある
ディスってるわけじゃないんだ
あれ損するやろって思う
まぁ魅力と感じる人も居るだろうけど

300: 君の名は@まとめたいよ
確かに賢い考えだよね
どの先輩リスペクトするかってのは今後にとって大事だから

305: 君の名は@まとめたいよ
さぁちゃんはモバメが始まったらどんな事送ってくるか楽しみ

5ch.scより引用