1: 君の名は@まとめたいよ
乃木坂46与田祐希、話題の抜群スタイル「コンプレックスに感じていた」美ボディ&うるうる美肌の秘訣語る<2nd写真集「無口な時間」インタビュー>
https://news.livedoor.com/article/detail/17912620/

yoda1

◆話題の美ボディ「コンプレックスに感じていた」写真集きっかけで心境に変化

― 今回の写真集で、抜群ボディが話題となっていますよね。与田さんの可愛くもあり色気もあるというギャップに憧れる女性がたくさんいると思います。1番気になったのがバストケアなのですが、何かしていますか?
与田:自分でも、1st写真集の頃と見比べて変わったなと思うのですが、正直意識的に何かしてきたわけではなくて…。この2年の間に何が起きたんですかね…(笑)?

― (笑)。与田さんのスタイルを羨ましいと思う女性も多いと思うのですが、悩みもあるんですか?

与田:これまでは、自分のカラダのパーツに自信が持てなくて隠したいところばかりだったんです。このスタイルだからこそ似合わない衣装などもあって、コンプレックスに感じていたんですけど、今回の写真集を通して、自分の個性として活かせたので良かったなと思えました。

― この写真集を通して自信に繋がったのですね。

与田:はい。写真集を見たファンの方や周りの方に褒めていただいて、初めて悪いことばかりではないのかなと思えました。

― 与田さんと同じような悩みを持つ女性の方にアドバイスはありますか?

与田:私のように、自分ではコンプレックスに思っているところも「良い」と言ってくれる人がいるので、自分の考えだけに捉われないで、コンプレックスをチャームポイントにできたらすごく素敵だなと思います。私も今回の写真集を通して、改めて実感しました。

2: 君の名は@まとめたいよ
お前らの夢が詰まってるんだよな。

5: 君の名は@まとめたいよ
全部記事読めばいい話やん
コンプレックスがチャームポイントになったって

6: 君の名は@まとめたいよ
しかし体型維持をしながらこんなに胸でかくなるてな
弁当多部ながら寝ちゃう子なのに

7: 君の名は@まとめたいよ
寝る子は育つ、か

5ch.scより引用