1: 君の名は@まとめたいよ
SO
110万 初日
*55万 2日目
*35万 3日目
200万 1~3日目

保護色
122万 1日目
*44万 2日目
*30万 3日目←あと30分
196万 1~3日目

1384577_650
7: 君の名は@まとめたいよ
SO良い曲だしMVもまあまあ良いからな
これはしかたない

16: 君の名は@まとめたいよ
そもそもSOは名作

29: 君の名は@まとめたいよ
MV再生回数

24時間 → 48時間 → 7日
024万 → 052万 → 121万 15_裸足でSummer
055万 → 096万 → 193万 16_サヨナラの意味
093万 → 145万 → 279万 17_インフルエンサー
079万 → 110万 → 176万 18_逃げ水
087万 → 121万 → 213万 19_いつかできるから今日できる
125万 → 190万 → 341万 20_シンクロニシティ
115万 → 157万 → 273万 21_ジコチューで行こう!
124万 → 176万 → 312万 22_帰り道は遠回りしたくなる
110万 → 165万 → 293万 23_Sing Out!
084万 → 124万 → 200万 24_夜明けまで強がらなくてもいい
122万 → 166万      25_しあわせの保護色

31: 君の名は@まとめたいよ
Sing Out!と比べるのがおかしい
白石センター効果で最初12時間の伸びが良かっただけで、それ以降の伸びはジコチューと夜明けの中間ぐらい
「夜明けよりは伸びてる」と見るのが正しい

33: 君の名は@まとめたいよ
シングアウトは良い曲だったけどプロモーションのやり方が寒かった

45: 君の名は@まとめたいよ
今でも帰り道のようつべはたまに見るかな
やっぱドラマ仕立てはだいたい良いMVや

5ch.scより引用