837: 君の名は@まとめたいよ
I see ヤバい。
ジャニオタ巻き込んで、えぐい再生回数だぞ。
4期に興味なかったけど、これはめっちゃ聴いてる。
今日中に100万いきそう。
しかも、ジャニオタが曲を購入してるという。
カップリングなのにビックリだわ…

download
868: 君の名は@まとめたいよ
>>837
SMAPオタと乃木オタが喧嘩してないのワロタ

883: 君の名は@まとめたいよ
>>868
そう!
ジャニオタも聴いて喜んでる。
文句言われるかと思ったら、楽曲購入しましたって、コメもあるくらい。
ビックリしたわ。

885: 君の名は@まとめたいよ
>>837
今日いかなかったとしても明日には100万は余裕でさらに伸びそうな勢いだね。SMAPファン本当に優しいわ

849: 君の名は@まとめたいよ
IC昨日見た時は70万だったのに勢いエグいな

858: 君の名は@まとめたいよ
>>849
自分が昨日の夜に見たときには23万くらいだったからビックリ。
SMAP感で文句言われると思ったら、4期の初々しさがあったからアンチは湧かず。

866: 君の名は@まとめたいよ
>>858
曲買ったとかいうコメントもあるしな
スマヲタって書き方してるのはガチファンなんだけどこいつらが買ってくれてるのはでかい
歌番組出れないのがもったいねえわ

853: 君の名は@まとめたいよ
I see 朝起きて聞くと元気になれる、この子達に会うために金稼いでくるかっ!てなる

869: 君の名は@まとめたいよ
>>853
4期にまったく興味がなかったけど、中毒性が高くて今日は、朝から昼から晩まで聴いてる。
清宮と掛橋が分からなくなる。
似てない?

882: 君の名は@まとめたいよ
>>869
アンダラで純奈とれんか見間違えてコールしたわいはノーコメントや

884: 君の名は@まとめたいよ
>>882
本人公認なのでセーフ

889: 君の名は@まとめたいよ
>>882
遠目で見れば…
www

873: 君の名は@まとめたいよ
>>853
わかるぞお

890: 君の名は@まとめたいよ
ICどっか歌番組が呼んでくれんかなあ
SMAP感があると話題に!とか言いながらさ

891: 君の名は@まとめたいよ
>>890
BOMBER-Eを信じろ

5ch.scより引用