1: 君の名は@まとめたいよ
あんま仲良い印象なかった二人
no title

47: 君の名は@まとめたいよ
久保梅澤は衝突繰り返してたみたいだしな
舞台終わった後のブログで二人ともそれに言及してる

久保ブログ
no title


梅澤ブログ
no title

15: 君の名は@まとめたいよ
>>1
めちゃいい表情だな二人とも格好ええわ

4: 君の名は@まとめたいよ
久保ちゃんが間違えた?なら仕方ない。

7: 君の名は@まとめたいよ
梅ちゃんの表情めっちゃ良いじゃん。

女も惚れる良い表情してるよ。
梅ちゃんの人気がこれでどんどん出てくるだろうね。

9: 君の名は@まとめたいよ
梅ちゃん華麗ニスルーww

10: 君の名は@まとめたいよ
カメラ目線に夢中でミスったのか?

12: 君の名は@まとめたいよ
はっきりいうけれど、この梅ちゃん、めちゃんこ美人だよ。

13: 君の名は@まとめたいよ
これで変に表情変えるより全然いいやろ

14: 君の名は@まとめたいよ
乃木中でイチャイチャしてたじゃん

27: 君の名は@まとめたいよ
どっちが正解?

31: 君の名は@まとめたいよ
どっちがミスしたかなんて関係ないよ。

梅ちゃんの美しい表情が見れたってだけでOK
久保ちゃんも悪くないし梅ちゃんも悪くない。

44: 君の名は@まとめたいよ
梅かっこいいな
インフルはこういう曲だ

49: 君の名は@まとめたいよ
>>47
ブログにこう書くってことは良い関係なんだろうよ
本気で仲悪かったらこういうエピソードを表に出さんよ

5ch.scより引用