542: 君の名は@まとめたいよ ID:53IMgYXQ0
乃木坂46与田祐希がもし女子大生だったら。
https://fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=2698
夏公開の映画『ぐらんぶる』の話とともに、“もし今、大学生だったら”という激レアインタビューをお届けします!
no title

no title

no title

no title

549: 君の名は@まとめたいよ ID:imsYviDP0
>>542
う~む どう見てもバスん中で納豆やゆで卵食う子には見えんねw

552: 君の名は@まとめたいよ ID:53IMgYXQ0
>>542
——男性比率の高い現場だったと思いますが、女性陣はどんな空気感だったんでしょう?
「朝比奈(彩)さんは空き時間とかも携帯で写真を撮ったり、一緒に遊んでくださって、本当にお姉ちゃんができたような感覚でうれしかったです。
小倉(優香)さんは一番最初のシーンが一緒で、すごいきれいな大人のお姉さんだなって思っていたら、意外と歳が近くて衝撃を受けました。
撮影当時、自分の写真集の撮影と重なっていたので、あんな色気はどうやったら出せるんだろう……と思って小倉さんの写真集を買いました。研究しようと思ったけど、まだ私には出ないなって結論に至って(笑)。
現場ではとにかく、他愛もないガールズトークでみんな盛り上がってました」

——演技で大変だったことは?
「飛び蹴りとか金属バットを振り回したりとか、やったことないことだらけだったので大変なことはたくさんあったんですけど、 
クランクインの日が金属バットを振り回すシーンだったので、そこですごい吹っ切れて、やりやすくなった部分はかなりあります(笑)。
共演者の方に直接アドバイスをいただいたり、監督にもいろいろ教えていただいて、色々とチャレンジさせてもらえました。
監督が“もっと自由にやっていいよ”と言ってくださったので、最後のほうはアドリブも入ったりして。その空気感も観て楽しんでいただければうれしいです!」

559: 君の名は@まとめたいよ ID:FFdzU6on0
>>542
与田ちゃん綺麗

5ch.scより引用