715: 君の名は@まとめたいよ ID:5+MV6J1Cd
10月14日発売 「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」
1400766632_main_l

<音声特典>
千葉雄大×白石麻衣×中田監督によるオーディオコメンタリー

<映像特典>
本編ディスク:
予告編集
TVスポット集

特典ディスク:
・撮影密着メイキング (秘蔵オフショット満載!キャスト陣の素顔と舞台裏に迫る貴重なインタビューから感涙のクランクアップまで31日間完全密着!)
・イベント集 (豪華キャストが集結した完成披露試写会でのトークバトルから、北川景子&田中圭がサプライズ登場した感動の公開初日まで、笑いと涙のイベント集!/完成披露試写会/公開直前イベント/初日舞台挨拶)
・千葉雄大&白石麻衣 インタビュー (撮影現場の様子やお互いの印象などをぶっちゃけトーク!/※TBS 「ムビふぁぼ」 で放送されたものを再編集したものです。)
・千葉雄大&成田凌 インタビュー (TBS 「王様のブランチ」 によるLiLiCo のスペシャルインタビューを未放送分も含めて再編集)

セブンネット商品ページ: スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 Blu-ray 豪華版予約特典

720: 君の名は@まとめたいよ ID:gtWhKum3d
>>715
来たか、とうとう劇場で見れなかったし購入悩むな

724: 君の名は@まとめたいよ ID:i16wvISqa
>>715
千葉きゅんとまいやんのイチャイチャが見れるー\(^o^)/

752: 君の名は@まとめたいよ ID:5+MV6J1Cd
>>745
オーディオコメンタリーの写真
まいやん髪切った後だね。中田監督、千葉くん、まいやん

754: 君の名は@まとめたいよ ID:5+MV6J1Cd
3人のコメント

<千葉雄大さん>
多くの方に劇場で本作を観ていただき、ロングラン公開ができて、嬉しく思います。
DVDやブルーレイでは、気になるシーンや台詞を何度でも見返し、映画の色々な見方ができます。さらにこの作品は犯人を知ったうえで最初から見返すと、また違った楽しみ方ができると思います。
中田監督、白石さんと収録したオーディオコメンタリーでは、今だから明かせる撮影の裏エピソードからプライベートな話まで、2時間語り尽くしました!こちらもご期待ください。
1作目も併せて見返すと、さらに新しい発見があると思いますし、この機会に本作をもっと多くの方にご覧頂いて、『スマホを落としただけなのに』がこれからも愛されるシリーズとして続いていけば嬉しいです!

<白石麻衣さん>
クランクイン前は緊張していましたが、撮影からプロモーションまで、常にプレッシャーを感じながらも充実した日々を過ごすことができて、とても楽しかったです!
こんな素敵な作品に自分が参加できたことを嬉しく思いますし、多くの方に作品をご覧頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
DVDやブルーレイでも、絶対見てほしい!
何回見ても面白い作品です。私自身、見直すことで新しい発見がたくさんありました。いろいろ伏線が張り巡らされているので、映画館でご覧頂いた方は、真実を知ったうえで、各キャラクターの細かい表情などに注目してもう一度見て欲しいです。
オーディオコメンタリーでは、私も知らなかった「衝撃の事実」が監督と千葉さんから明かされています!私たちも初めて映画を見るお客さんのようにリアクションをたくさん取っているので、一緒に映画を見ている気分を味わって頂けると思います。

760: 君の名は@まとめたいよ ID:5+MV6J1Cd
<中田秀夫監督コメント>
本作は非常に重層的なストーリーになっています。主人公とヒロインの繊細なやり取り、彼等を取り巻くキャラクターがそれぞれに秘めた思惑、さらに前作から続く親子関係の変化など、映画館でご覧頂いた方は、人間ドラマの部分に注目してもう1回観てほしいです。
また、「フードを被った男」は撮影でこだわった部分の一つです。「このフードの人物は演じているのは誰か?」の正解を探しながら見ると、さらに楽しんで頂けると思います。
千葉さんは座長としてのプレッシャーもあったと思いますが、撮影前に「緊張感を持ちながらもリラックスしてやりましょう」と話し合いました。クランクアップで流された涙からは、座長の責任を果たされた気概を感じました。
千葉さんと白石さんが作品を愛してくれて、かつてないほどのプロモーションに励む姿は心強かったです。結果的に、とても多くのお客様に劇場に足を運んで頂きとても嬉しく思います。

726: 君の名は@まとめたいよ ID:5+MV6J1Cd
12月くらいかと思ったら10月早くて良かった
映画スマホを落としただけなのに面白かったし
まいやん綺麗で演技上手。千葉きゅん男らしい警察官

750: 君の名は@まとめたいよ ID:+oHFNZjkd
スマホ舞台も映像でいいからみたいんだけどな

5ch.scより引用