20170704201136

1: (地震なし) 2017/10/03(火) 18:20:22.70
白石や生駒などの、 
4: 君の名は(pc?) 2017/10/03(火) 18:22:19.62 0
この2人辞めたらやばいだろうなあ
でも来年にはどっちもいなさそう

5: 君の名は(地震なし) 2017/10/03(火) 18:24:59.59 0
一人ずつじゃなく何人かまとめて離脱しそう
白石西野生駒高山あたりいっきに

6: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/03(火) 18:25:38.14 0
卒シングルは白石生駒のW卒にして一回で済ませてくれ

7: 君の名は(地震なし) 2017/10/03(火) 18:26:56.11 0
生駒って今年いろいろ欠席しまくりだったな
やっぱ卒業近いのか?

15: 君の名は(SB-iPhone) 2017/10/03(火) 18:44:56.72 0
卒業したらやばい主力なのは白石西野生田飛鳥くらいまでだろ
他はやめてもなにもかわらんよ
橋本ですらたいしてかわらんかったしな

22: 君の名は(地震なし) 2017/10/03(火) 20:18:56.73 0
>>15
3期いれるタイミングの問題だろ
1人で12人分って考えればすごいことだ
1人で物事を任されることのない人間には到底理解できないかもしれないがな

16: 君の名は(庭) 2017/10/03(火) 18:47:07.04 0
1度でいいから表題曲で白石&生駒のWセンターを見たいかな 習字パフォーマンスの希望は良かった
(あくまでも個人の願望なんやけどね まいやんファンに怒られるかな)

19: 君の名は(dion軍) 2017/10/03(火) 19:42:21.97 0
なんとでも言えばいいさ

いずれ生駒も辞めちゃうんだ 確実に

アンチは憎しみでしか物事を見れない悲しい色やねんな

20: 君の名は(埼玉県) 2017/10/03(火) 19:46:08.89 0
もう届けられてあとは
運営が卒業スケジュール調整してるんじゃないの?
もう期じゃなく年齢でもなく
誰が卒業してもおかしくない
覚悟はいる

引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1507022422/