1: 君の名は(pc?) 転載ダメ©2ch.net(4段) 2017/03/15(水) 18:28:57.82 0
新規3ヶ月(高2)の僕におしえて
エピソードなどがあれば尚良し
img2
7: 君の名は(愛媛県) 2017/03/15(水) 18:35:48.52 0
桜井本人は何回か断ったらしいんだけど
今野曰く「桜井が乃木坂の代表として
最初に喋るだけで雰囲気がでる」
らしい。

明確な役割っていうのは
中々ないのかもしれないのけど
こういうの案外大事なのかもね

8: 君の名は(茸) 2017/03/15(水) 18:36:10.07 0
46物語も読もうか

15: 君の名は(茸) 2017/03/15(水) 18:58:47.41 0
MCとか舞台とか台本があれば桜井は有能。

フリーでやらせるとポンコツ極まりない。

16: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/03/15(水) 19:00:06.47 0
昔の乃木坂よく知らんのだが、キャプテンって何で決まったの?投票?

21: 君の名は(神奈川県) 2017/03/15(水) 19:07:46.46 0
>>16
当時の選抜メンバーだけの投票
当時アンダーだった深川や衛藤に投票する権利すらない

17: 君の名は(茸) 2017/03/15(水) 19:00:53.01 0
若月がバイシクルで選抜上がったとき
当時のアンダーのガチの悲惨さを玲香に伝えて
「玲香がちゃんとみんなの話聞いてあげて」ってアドバイスしたエピソード泣ける

20: 君の名は(庭) 2017/03/15(水) 19:07:40.11 0
井上「実際、まとめたことないじゃん」

36: 君の名は(奈良県) 2017/03/15(水) 19:39:28.69 0
>>20
はいどうぞ
桜井玲香の推しどこより


井上「今全ツやってる真っ最中だけど玲香ほんとに凄いなって思う
   いつもさメンバーミーティングやるようになったじゃんライブ開始前と後に集まって
   それも玲香がみんなに声かけてやって発声練習とかもさせるじゃんこんときだったら考えられなかったと思う」
中元「今ね玲香中心にみんなも集まって。玲香も真面目だから考えちゃうタイプだからね」
井上「でもリハとかしながらさ全体の注意点とかを全部記憶したりとかメモしてるんだろうなって」
中元「自分の出てない楽曲のことも把握してるし」
井上「いつもみんなに知らせるじゃん今日はここはこうでとかだからすごいちゃんと」
中元「キャプテン感でてる」
井上「キャプテンしてる」



井上「今は本当に玲香がキャプテンでよかったと思う」
中元「MCも一番喋る量多いのにちゃんとみんなで考えて」
井上「毎回ねセリフ覚えてね」
中元「玲香はあんま前に出たがるタイプじゃないよね凄い見てるよね周りを」
川後「確かに思う」
井上「できないな自分は」
中元「でもいじるけどさゆにゃんは玲香を」
井上「楽しいもんなんか愛されてるからいいの(笑)」

22: 君の名は(茸) 2017/03/15(水) 19:10:52.53 0
さんまのまんまで、お土産にあんバターパン持参して、
みんなで食べるときバター捨てたキャプテンの強心臓っぷりが半端なかった

49: 君の名は(奈良県) 2017/03/15(水) 20:09:44.46 0
別冊カドカワに載ってた
1回目のプリンシパルの演出家のインタビュー

キャプテンの桜井玲香には助けられた
彼女も不安があったと思うが
舞台を成功させるために自分の感情を抑えて常に冷静でいてくれた

77: 君の名は(禿) 2017/03/15(水) 21:43:36.66 0
れいかの雰囲気が乃木坂の雰囲気になったと思うけどなぁ

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1489570137/