1: 君の名は@まとめたいよ
no title

>・欅坂も乃木坂も文春には触れない。(秋元サイドから文春スルーの指令が出ている)
> 文春からの電話にも全く出ない。こんなこと普通ない。他の事務所はどこもちゃんと対応すると文春は怒っている。

>・プリクラは公開するか悩んでいた。
> が、お泊りについて男に直撃したら「お友達」と言われ、運営側に聞いてもスルー。
> 体調不良で友達とBBQならいいじゃんっていう流れが出来てたから、追い打ちかけるみたいで嫌だけど()公開した。

>・プリクラは顔が変わってしまうので、志田のお母さん含めた親族に聞いて確認した。
> 「本人ですよ」という答えを貰った。

>・プリクラの流出もとは言えない。
> だが、同じものが色んなところに貼ってあった。

>・新潟での志田の様子は、彼氏とずっと一緒にいる。

>・中学か高校の時に男が志田に告白した。
> が、アイドルがあるからと一度は断った。

>・志田は東京で疲れた。体調不良というより疲れた。握手会の発煙筒とかが原因だろう。

>・男はヤンチャ。周りもヤンチャ。すごかった。みんな和彫り。文春記者も絡まれた。

>・文春報道後も志田は男と一緒にいる。目撃されている。

>・男は文春の質問に対して志田を守るように答えた。文春は「もう彼に託すでいいんじゃなかな」と思っている。

>・長濱に関しては今後また取材する。情報量が多いので志田ふくめて来月・再来月に話すかも。

2: 君の名は@まとめたいよ
文春相手にされてないのか

3: 君の名は@まとめたいよ
警察じゃあるまいし

6: 君の名は@まとめたいよ
ねるも余罪がざくざくあるって事か

15: 君の名は@まとめたいよ
志田の母親も認めてるのかよwwww

16: 君の名は@まとめたいよ
というか文春砲って誰一人幸せにならないんだけどね
こいつらの存在意義が不明

22: 君の名は@まとめたいよ
やすすから指令が出てるんなら48の方もだろ

29: 君の名は@まとめたいよ
これ1番被害被るのはメンバーじゃね
絶対マーク強めるし小ネタでも確証さえ取れれば構わず即公開してく方向になりそう
能條みたいに

30: 君の名は@まとめたいよ
文春が電話してきたからといって対応する義務ないな

42: 君の名は@まとめたいよ
文春はかまってちゃんなのか

5ch.scより引用