664: 君の名は@まとめたいよ
大の「セーラームーン」ファンという高山一実は「演技していて、改めて月野うさぎちゃんという人物がどれだけ沢山の人に愛されているか、どれだけすごい力を持っているかということに気付かされました」としみじみ。 

どれくらいセーラームーンが好きかと聞かれると、「一時期、破産するかと思うくらいセーラームーングッズを買わせていただきました」と笑いを誘い、 
「フィギュアも全部ありますし、数えきれない。家にダンボール5箱分くらいあります」とセーラームーン愛を熱く語っていた。
no title
【 人気の記事がこちら 】
668: 君の名は@まとめたいよ
>>664
かずみんフィギュア買いすぎわろたw

670: 君の名は@まとめたいよ
>>664
破産するほどグッズ買い込むとかおまえらじゃねえか

671: 君の名は@まとめたいよ
>>664
破産寸前だから写真集出したのか?

674: 君の名は@まとめたいよ
>>664
ガチすぎわろたw

678: 君の名は@まとめたいよ
“セーラームーン愛”を問われた高山が「これだけ沢山の方がいてくださってる中で言いづらいんですけど…」と前置きしつつ
「一時期、本当に破産するかって思うくらいセーラームーングッズを買わせていただきました」とアピール。

「稽古場に小道具として置いてある、うさぎちゃんの変身グッズですとか、配布していただいたTシャツとか、既に持っているものがたくさんあった」
「フィギュアも全部とりあえずありますし。数えきれない。(グッズは)段ボール5箱分くらいあります」と明かし「乃木坂のお給料で買いました」とお茶目に微笑んだ。

5ch.scより引用


【 注目されている記事 】