乃木坂46まとめたいよ


    カテゴリ:一期生 > 生田 絵梨花

    1: 君の名は@まとめたいよ
    no title

    *1 27,140 205,828 インターミッション / 生田絵梨花
    *2 16,313 *16,313 UP THE ROAD / 新田真剣佑
    *3 *8,560 **8,560 NATUREL / 橋本環奈
    *4 *3,009 **3,849 F / 小芝風花
    *5 *2,623 **2,623 あおい / あおい
    *6 *2,619 **2,619 シャンシャン写真集
    *7 *2,598 **2,598 碧海 / 今川碧海
    *8 *2,536 *11,811 映画 刀剣乱舞 公式フォトブック
    *9 *2,465 **2,465 高橋大輔写真集 氷艶 2017 「艶技」
    10 *2,249 **2,249 Maria 18 anos / 牧野真莉愛

    文芸
    *3 *9,036 107,813 トラペジウム / 高山一実
    【乃木坂46】出荷の9割が売れる驚異!生田絵梨花2nd写真集が累計売上205,828部を達成!!!の続きを読む

    1: 君の名は@まとめたいよ
    先月22日の22歳の誕生日に発売した2nd写真集『インターミッション』(講談社)が、初週17.9万部を売り上げ、オリコン週間本ランキングで「女性ソロ写真集の初週売上歴代1位」を記録した乃木坂46・生田絵梨花。
    本作の大ヒットにはさまざまな要因があるが、その一つに美しいプロポーションを惜しげもなく披露したことが挙げられる。

    生田といえば、乃木坂46の中でも“お嬢様”キャラとして知られており、これまで大人っぽい一面を見せることは少なかったが、写真集ではヘルシー&セクシーな美ボディを解禁。
    同性からも「細いのにメリハリのあるスタイルがすごい」「女性らしいラインが素敵」「憧れのスタイル」と羨望の声が寄せられた。

    これまでアイドル活動以外では、ミュージカルなどの舞台を中心に活動していた生田だが、写真集をきっかけに女性ファッション誌にも進出。
    1月30日発売の『anan』で初めて女性誌ソロ表紙に抜てきされると、美しいくびれと腹筋を披露して新しい魅力を発揮した。

    写真集の出版元の講談社の販売担当者は「大手全国チェーン書店の販売データによれば、写真集『インターミッション』の購入者のうち、3割が女性というデータが出ています」とコメント。
    3年前に発売した1st写真集『転調』と比較しても、大幅に女性読者比率が上昇していると明かした。
    Dt485XkU4AAhbes

    参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000304-oric-ent
    【乃木坂46】止まらない女性人気!生田絵梨花写真集『インターミッション』購入者の3割が女性!!!の続きを読む

    このページのトップヘ