
1: 君の名は(岐阜県) 2017/09/18(月) 00:30:01.24 ID:2w2uuymn0
行きつけの店
2: 君の名は(やわらか銀行) 2017/09/18(月) 00:30:26.24 ID:2BxF6rKp0
堀推しじゃないけど余裕でしょ
3: 君の名は(庭) 2017/09/18(月) 00:33:27.46 ID:PpFOO9yo0
デブしか覚えてなかった
正解言われて思い出すぐらい
正解言われて思い出すぐらい
4: 君の名は(北海道) 2017/09/18(月) 00:33:28.78 ID:CSlAI54D0
太丸
5: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2017/09/18(月) 00:34:28.64 ID:41ESFqOv0
全然覚えてなかった
6: 君の名は(京都府) 2017/09/18(月) 00:34:37.60 ID:n1ZLQuhw0
余裕で答えはわかった。ただ、
スカイラブハリケーンに触れられない
バナナマンが少し可哀想でした。。。
スカイラブハリケーンに触れられない
バナナマンが少し可哀想でした。。。
7: 君の名は(茸) 2017/09/18(月) 00:35:13.89 ID:KTV5DLmq0
全く覚えてなかった
9: 君の名は(愛知県) 2017/09/18(月) 00:37:04.11 ID:vcb2HGH40
閉店時間はやいよな
10: 君の名は(catv?) 2017/09/18(月) 00:39:02.58 ID:JgMcUsF/0
行ってみたい
12: 君の名は(茸) 2017/09/18(月) 00:44:45.01 ID:LXI7aaVt0
デブで日村いじりしたのは覚えてたが丸だったか
15: 君の名は(兵庫県) 2017/09/18(月) 00:52:38.22 ID:3+FiCcz/0
54: 君の名は(庭) 2017/09/18(月) 04:48:10.42 ID:JpSpeaVr0
>>15
みさ先輩の推しどこに入ってる
スカイラブハリケーンも出てくるw
みさ先輩の推しどこに入ってる
スカイラブハリケーンも出てくるw
17: 君の名は(pc?) 2017/09/18(月) 00:56:49.06 ID:owc36H3F0
日村が誰がデブだよとかツッコむやつね
俺も覚えてた
俺も覚えてた
18: 君の名は(大阪府) 2017/09/18(月) 00:57:29.27 ID:1ej+KIXK0
丸デブ総本舗かと思ってた
19: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2017/09/18(月) 01:09:32.40 ID:41ESFqOv0
映像で見たのはあんまり美味そうじゃなかったが…うまいのか?
21: 君の名は(庭) 2017/09/18(月) 01:14:12.29 ID:QoArWKTl0
普通に美味い
24: 君の名は(dion軍) 2017/09/18(月) 01:17:25.42 ID:9/IfK5A90
聖地巡礼してるヲタは居た気がする
28: 君の名は(家) 2017/09/18(月) 01:51:56.29 ID:3qhOhhiG0
未央奈オタなので余裕です
32: 君の名は(埼玉県) 2017/09/18(月) 02:05:19.42 ID:xdxtBCgv0
1杯400円なんだよな
食べてみたい
食べてみたい
43: 君の名は(チベット自治区) 2017/09/18(月) 02:55:58.23 ID:dRoLBfqB0
汁多すぎて食いづらそう
https://i.imgur.com/eluecPi.jpg
https://i.imgur.com/eluecPi.jpg
45: 君の名は(茸) 2017/09/18(月) 03:04:33.81 ID:aeGLs8gq0
>>43
器がそばみたいでラーメンに見えんな
器がそばみたいでラーメンに見えんな
50: 君の名は(庭) 2017/09/18(月) 03:40:08.01 ID:nrFOtmyU0
>>43
店員さんはどうやって持ってきたんだろうと思うレベルでたっぷたぷな汁量
店員さんはどうやって持ってきたんだろうと思うレベルでたっぷたぷな汁量
74: 君の名は(pc?) 2017/09/18(月) 11:29:58.55 ID:thmtvQAB0
こんなの覚えてるわけないが、
あれだけニアミスがいたということは
上級としては、いい問題だったと言える
あれだけニアミスがいたということは
上級としては、いい問題だったと言える
引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1505662201/



コメント
オレンジ、白ペンライト振って
未央奈からレスを貰ったので
岐阜に行きマルデブ総本店に行ってきた
コメントする