シークレットゲスト
神宮→ヒム子
東京ドーム→YOSHIKI
神宮→ヒム子
東京ドーム→YOSHIKI
117: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp4d-fOSR) 2017/09/19(火) 00:27:13.34 ID:oE4XxQYkp
>>114
格上がりすぎw
格上がりすぎw
118: (やわらか銀行) 2017/09/19(火) 00:27:19.07
>>114
若いヲタにはYOSHIKIっていってもポカーンだろうな
若いヲタにはYOSHIKIっていってもポカーンだろうな
135: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c99f-l/5L) 2017/09/19(火) 00:30:24.14 ID:NtJ0Pj2O0
>>118
X JAPANのって付ければたぶん若いやつでも誰でも分かると思うぞ
X JAPANのって付ければたぶん若いやつでも誰でも分かると思うぞ
122: 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-XIOc) 2017/09/19(火) 00:27:39.63 ID:LnJwNP63d
>>114
ありそうだから恐ろしいw
ワクワク
ありそうだから恐ろしいw
ワクワク
124: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW f906-Qiyv) 2017/09/19(火) 00:27:55.82 ID:AJWI4bOy0
>>114
伝説過ぎる
伝説過ぎる
130: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW c16c-U7Yc) 2017/09/19(火) 00:29:23.91 ID:rd1bKWw00
>>114
ピアノ前提として何を演奏して貰おうか
ピアノ前提として何を演奏して貰おうか
120: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-JcT1) 2017/09/19(火) 00:27:26.52 ID:SEmCmNvQa
ドームにYOSHIKIきたらさすがにビビる
127: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c99f-l/5L) 2017/09/19(火) 00:28:28.52 ID:NtJ0Pj2O0
3年目だし紅白はインフルだとして
•ヒム子登場
•YOSHIKIの演奏
•設楽裏トークで暴れる
最強布陣きた
•ヒム子登場
•YOSHIKIの演奏
•設楽裏トークで暴れる
最強布陣きた
157: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0111-fOSR) 2017/09/19(火) 00:34:32.10 ID:ahV9D8NS0
>>127
ええやん
ええやん
129: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 136c-tbz8) 2017/09/19(火) 00:29:03.77 ID:Qtvv/5ch0
曲作ってくださいよ
飛鳥にドラム破壊させよう
東京ドームにヨシキ来たけど昼のカレーうどんが冷たくて帰ったとかネタいれよう
飛鳥にドラム破壊させよう
東京ドームにヨシキ来たけど昼のカレーうどんが冷たくて帰ったとかネタいれよう
134: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b111-PzL5) 2017/09/19(火) 00:30:16.15 ID:79JvO67h0
>>129
コウモリよより激しい曲だなw
16ビートBPM210ぐらいでさw
ガッツリツーバスでw
コウモリよより激しい曲だなw
16ビートBPM210ぐらいでさw
ガッツリツーバスでw
151: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b111-PzL5) 2017/09/19(火) 00:33:41.77 ID:79JvO67h0
ヨシキサンセットwithオメガトライブ
154: 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-5r5V) 2017/09/19(火) 00:34:13.87 ID:Sws4zA3pd
たしかにサヨ意味がYOSHIKIのピアノで
はじまったら失禁もんだな…
はじまったら失禁もんだな…
引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1505746025/


コメント
コメントする