o0660044013974517465

114: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MM6b-K8qy) 2017/09/19(火) 00:26:28.69 ID:ay7x/S5wM
シークレットゲスト
神宮→ヒム子
東京ドーム→YOSHIKI

117: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp4d-fOSR) 2017/09/19(火) 00:27:13.34 ID:oE4XxQYkp
>>114
格上がりすぎw

118: (やわらか銀行) 2017/09/19(火) 00:27:19.07
>>114
若いヲタにはYOSHIKIっていってもポカーンだろうな

135: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c99f-l/5L) 2017/09/19(火) 00:30:24.14 ID:NtJ0Pj2O0
>>118
X JAPANのって付ければたぶん若いやつでも誰でも分かると思うぞ

122: 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-XIOc) 2017/09/19(火) 00:27:39.63 ID:LnJwNP63d
>>114
ありそうだから恐ろしいw
ワクワク

124: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW f906-Qiyv) 2017/09/19(火) 00:27:55.82 ID:AJWI4bOy0
>>114
伝説過ぎる

130: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW c16c-U7Yc) 2017/09/19(火) 00:29:23.91 ID:rd1bKWw00
>>114
ピアノ前提として何を演奏して貰おうか

120: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-JcT1) 2017/09/19(火) 00:27:26.52 ID:SEmCmNvQa
ドームにYOSHIKIきたらさすがにビビる

127: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c99f-l/5L) 2017/09/19(火) 00:28:28.52 ID:NtJ0Pj2O0
3年目だし紅白はインフルだとして
•ヒム子登場
•YOSHIKIの演奏
•設楽裏トークで暴れる
最強布陣きた

157: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0111-fOSR) 2017/09/19(火) 00:34:32.10 ID:ahV9D8NS0
>>127
ええやん

129: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 136c-tbz8) 2017/09/19(火) 00:29:03.77 ID:Qtvv/5ch0
曲作ってくださいよ
飛鳥にドラム破壊させよう

東京ドームにヨシキ来たけど昼のカレーうどんが冷たくて帰ったとかネタいれよう

134: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b111-PzL5) 2017/09/19(火) 00:30:16.15 ID:79JvO67h0
>>129
コウモリよより激しい曲だなw
16ビートBPM210ぐらいでさw
ガッツリツーバスでw

151: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b111-PzL5) 2017/09/19(火) 00:33:41.77 ID:79JvO67h0
ヨシキサンセットwithオメガトライブ

154: 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-5r5V) 2017/09/19(火) 00:34:13.87 ID:Sws4zA3pd
たしかにサヨ意味がYOSHIKIのピアノで
はじまったら失禁もんだな…

引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1505746025/