1: 君の名は@まとめたいよ
6: 君の名は@まとめたいよ
>>1
異議なし
異議なし
28: 君の名は@まとめたいよ
>>1
これだよな。
一分の隙もないほど完璧
これだよな。
一分の隙もないほど完璧
32: 君の名は@まとめたいよ
>>1
メンツ的には異論なし
3列目の犬メンが福神を食っちまったな
メンツ的には異論なし
3列目の犬メンが福神を食っちまったな
2: 君の名は@まとめたいよ
まいまい
3: 君の名は@まとめたいよ
堀未央奈がおらんやん~
14: 君の名は@まとめたいよ
乃木坂の完成形
あの頃は、もう乃木坂これでいいじゃんって思ったけどな
あの頃は、もう乃木坂これでいいじゃんって思ったけどな
15: 君の名は@まとめたいよ
ポジショニングはどうなんだろうといった感じだし、
当時の勢い的に中元、寺田は入ってよかったけど
この選抜は本当にやってよかった
当時の勢い的に中元、寺田は入ってよかったけど
この選抜は本当にやってよかった
19: 君の名は@まとめたいよ
もうあの頃の乃木坂はいないんだよ
21: 君の名は@まとめたいよ
22: 君の名は@まとめたいよ
>>21
うん無敵
うん無敵
26: 君の名は@まとめたいよ
29: 君の名は@まとめたいよ
まあ13枚目の制服好きよね
2年前の例のバレンタインと46時間TVと若月の箸のイメージ
2年前の例のバレンタインと46時間TVと若月の箸のイメージ
30: 君の名は@まとめたいよ
37: 君の名は@まとめたいよ
>>30
ななみんいるよ
ななみんいるよ
31: 君の名は@まとめたいよ
まいまいな
34: 君の名は@まとめたいよ
バラエティー色ならガルル選抜が最強
36: 君の名は@まとめたいよ
なーちゃんとまいまいのダブルセンターで
まいやんとななみんが挟むのとか見たかったな…
まいやんとななみんが挟むのとか見たかったな…
43: 君の名は@まとめたいよ
45: 君の名は@まとめたいよ
まいやんとななみん並べておけばよい
46: 君の名は@まとめたいよ
5ch.scより引用








コメント
批判を恐れず言わせてもらうなら
これが、これこそが、これだけが
乃木坂、乃木坂46だよ!
究極にして完璧、完全なる完成形
必要にして十分、過不足ない状態
乃木坂が生き残っていくためには
これを超えていかなきゃならない
私も圧倒的に13thが強いと思ってるし、単純に好きでもある
この時期にもう一度1期生だけを集めてガチガチに固めた布陣、この意味合いって大きいよね
コメントする