73: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログのタイトルがまた泣ける.... 
あなたがいたから頑張れました。_(..*)vol.237
no title

48: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログ「あ」だったな

50: 君の名は@まとめたいよ
伊織ちゃんブログ泣いた…

51: 君の名は@まとめたいよ
やはり「あ」か

58: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログタイトルやばいわ

72: 君の名は@まとめたいよ
いちおつ

ダメだ
伊織ちゃんブログの画像見てたら泣けてきた

75: 君の名は@まとめたいよ
泣けるなぁ
no title

no title

no title

no title

no title

83: 君の名は@まとめたいよ
>>75
涙が止まらない

90: 君の名は@まとめたいよ
>>75
メンバー、そしてきいちゃん…

100: 君の名は@まとめたいよ
>>75
良い写真だ....
おきいもおるね

109: 君の名は@まとめたいよ
>>75
あかん(´;ω;`)

76: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログ見たらあかんやつや

77: 君の名は@まとめたいよ
ダメだ涙が止まらん

78: 君の名は@まとめたいよ
素敵なタイトルやなあ

98: 君の名は@まとめたいよ
あ、り、が、と、う(´;ω;`)
no title

136: 君の名は@まとめたいよ
>>98
はぁとまで入れて

277: 君の名は@まとめたいよ
縦読みのありがとうをつくってるところみると
あらかじめ、もう卒業発表は決めてたみたいね

5ch.scより引用