73: 君の名は@まとめたいよ
48: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログ「あ」だったな
50: 君の名は@まとめたいよ
伊織ちゃんブログ泣いた…
51: 君の名は@まとめたいよ
やはり「あ」か
58: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログタイトルやばいわ
72: 君の名は@まとめたいよ
いちおつ
ダメだ
伊織ちゃんブログの画像見てたら泣けてきた
ダメだ
伊織ちゃんブログの画像見てたら泣けてきた
75: 君の名は@まとめたいよ
83: 君の名は@まとめたいよ
>>75
涙が止まらない
涙が止まらない
90: 君の名は@まとめたいよ
>>75
メンバー、そしてきいちゃん…
メンバー、そしてきいちゃん…
100: 君の名は@まとめたいよ
>>75
良い写真だ....
おきいもおるね
良い写真だ....
おきいもおるね
109: 君の名は@まとめたいよ
>>75
あかん(´;ω;`)
あかん(´;ω;`)
76: 君の名は@まとめたいよ
伊織ブログ見たらあかんやつや
77: 君の名は@まとめたいよ
ダメだ涙が止まらん
78: 君の名は@まとめたいよ
素敵なタイトルやなあ
98: 君の名は@まとめたいよ
136: 君の名は@まとめたいよ
>>98
はぁとまで入れて
はぁとまで入れて
277: 君の名は@まとめたいよ
縦読みのありがとうをつくってるところみると
あらかじめ、もう卒業発表は決めてたみたいね
あらかじめ、もう卒業発表は決めてたみたいね
5ch.scより引用







コメント
やはり、ってことは”りがとう”の段階で気付いているやつ多かったってことか
それって卒業を予見してんだろうな
伊織ありがとな
コメントする