1: 君の名は@まとめたいよ
AKB125万枚だが他指標苦戦
乃木坂134万枚だがガラスを割れに他指標で全敗
ガラスを割れはCD売上では劣るも他指標でシンクロを上回る

no title

3: 君の名は@まとめたいよ
つまりどうゆうこと?

6: 君の名は@まとめたいよ
シングル売上 乃木坂>欅坂
配信売上 欅坂>乃木坂
ストリーミング 欅坂>乃木坂
MV再生回数 欅坂>乃木坂
Twitterのメンション 欅坂>乃木坂
ラジオオンエア数 欅坂>乃木坂
CD読み込み数 欅坂>乃木坂

9: 君の名は@まとめたいよ
>>6
日本でラジオオンエアはいらんな
米国本国から伝統らしいけどカラオケの方を入れるべき

7: 君の名は@まとめたいよ
上半期ビルボードHOT100
13位 無意識の色 SKE48
9位 ジャーバージャ AKB48
4位 シンクロニシティ 乃木坂46
2位 ガラスを割れ! 欅坂46

10: 君の名は@まとめたいよ
まぁでも4位だからいいんでない
ヒットしてると認めてるわけでしょ
1位の米津のlemonが今年のヒットソングだよ
あとは意味ない一般層に響いてない

15: 君の名は@まとめたいよ
指標とは

17: 君の名は@まとめたいよ
再生回数どころの話じゃないからディスられる…
no title

22: 君の名は@まとめたいよ
>>17
その6指標って全部足してもCD換算だと3万枚程度の意味ない指標だもの

29: 君の名は@まとめたいよ
でもシンクロニシティの方が
歌詞がいいよね

30: 君の名は@まとめたいよ
>>29
ハモレー

5ch.scより引用


【 人気の記事がこちら 】

【 注目されている記事 】